人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ寒い日々
そろそろ寒い日々_a0067056_358180.jpg
カメラを向けたら、目を瞑ってしまった(^^;)。
風邪からよみがえったすずはかなり元気になり、
ニンジンをもりもり食べてます。
これまでの治療を振り返ってみると、治療後1ヶ月くらいは
落ち着いていていることが多かったので、その後の様子も
さらに要・観察でございます。
そろそろ寒い日々_a0067056_3581512.jpg
ノイエは相変わらずキャットフードを食べないので
困っとります。甘やかしたかなぁ。
ノイエスペシャルゴハンを顔をこわばらせて拒否しては、
冷蔵庫からお肉が振ってくるまで、根気よく待っています。
6日は骨付きとり手羽を食べて、なにやらやたらと気合が入っていました。
好きなものを食べると途端に元気になるのです。
そろそろ寒い日々_a0067056_3582350.jpg
そろそろ寒い日々_a0067056_3583038.jpg
ピンボケですが、オボロとホシちゃんが同じポーズ。
血のつながりはあっても、似ていません。
こうして見ると、ホシのほうが気が強そうに見えますねぇ。
将来は立場逆転するのだろうか!?


尖閣諸島沖衝突事件の映像の流出は、5日1時過ぎと早めに気づいたの
ですが、夜中ゆえメディアの反応もにぶく、とても不思議な感じが
しました。パソコンを使い慣れている人なら、どうして映像が
流出しうるのか、なんて簡単に想像がつくでしょうな。
それにしても、5日当時も今も、ねむいよ~ん。休み頂戴。
by K318Ci | 2010-11-07 04:15 | 猫話
<< 猫ゴハン 深夜のワン切り >>