ナスビの挑発
カメラの調子が悪いながらもかろうじて動いているので
買い替え計画がなかなか進みません。
夜に黒猫を撮ると「こりゃアカンわ!」と思うのですが。

a0067056_1101075.jpg
アンジーのアゴ海苔が今年も濃くなってまいりました。
冬が近づいています。


現在使用中のカメラの後ピン癖は、修理して治ったはずなのに
すっかり元通りの後ピンに。
a0067056_1102075.jpg
オボロ、予想より早く落ち着いてきました。でもなんとなく
いじけていると思う。ぼっちゃんは一途なんだから。
a0067056_1102734.jpg
ナスビ~ナス@ホシちゃん(^^;)。
これでも体重は2kgちょっと。
毛が少し伸びてきたような気がしますが、どう見ても太りぎみですね、
この時期の管理は難しいな。
日中は天気がよく暖かかったので、爪とぎの上でへそ天になって
寝ていました(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2010-11-22 01:27 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2010-11-22 08:17 x
ほし嬢2㌔ですか?
月齢あまり変わらないIRISは3㌔超えてますけど太りすぎ?
スコだからいいかな?
ノエルももしかしたらあごの模様が濃くなるかも。
あごが汚れてるなぁ~なんて思ったら模様だった(笑)
アンジー嬢、すてき!
すずちゃん、ヌシ様、お体お大事にして下さいね!
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2010-11-22 19:24 x
 ホシたん、心なしか、ボディーのカラーが紫がかってきたような(笑)。お腹のあたりが、たるんたるん。ナスビ~ナスは、ちょっとグラマラスなくらいの方がいいかもですよ!?
 ホシたんの口元はおちょぼ口、オボロたんの口元はもてる男のアヒル口。同じ種類なのに、ずいぶんとパーツが違うものなんですね。
 アンジーたんのアゴ海苔が色づいてくると、いよいよ冬の到来ですね。そろそろ冬タイヤに交換せねば。
Commented by K318Ci at 2010-11-24 02:33
さっちさん。
2.2kgくらいです。成長しても3kg台の猫種らしいので、こんなもの
でしょうか。IRISちゃんの方が顔が幼く見えるのにね~(^^;)。
ノエル嬢も冬は濃いめですか。あごの色は成長しないとはっきり
出ないですよね。ハリーの鼻ちょぼもチビの頃は出ていなかった
ですよ。このところ忙しくてイヤンなっちゃいますが、そろそろ
出口が見えてきたかな~~~。

ネネコチャビー&トラポンさん。
紫はレンズの癖と、カメラの癖が顕著に出てしまったものです。
この紫かぶりがどうしても消せなくて、も~イヤンです(^^;)。
オボロのアヒルは毛色のせいなんですが、これはかわいい~
です(笑)。顔立ちもけっこう違うんですが、毛色の印象のほうが
強いですね。アゴ海苔は紅葉前線よろしく、寒くなるときっちり
濃くなります。これ、歳をとるともっと濃くなるそうですよ。
私もタイヤ交換しなければ、ああめんどくさー!
<< 暇になったら温泉に行こうそうしよう 黒猫の挑戦 >>