人気ブログランキング | 話題のタグを見る
段ボールのある風景
段ボールのある風景_a0067056_2402991.jpg
シマ坊がガリガリしているタワーの上に段ボール。
ノイエがタワー最上段に登ると降りられず、そのくせ
調子に乗るとさかんに登ろうとするので
段ボールを置いて封鎖しました。
段ボールのある風景_a0067056_2404082.jpg
オボロのお堂は段ボール。
秘蔵のキューピーマヨネーズ段ボール、
角を揃えて置いてあったはずが、なぜかこのような状態に。


ただいま情熱的にシチューを作っているところです!
鍋をストーブにかけてぐらぐらぐらぐら~~♪
今日は定番の具、じゃがいも、にんじん、玉ねぎに加え
エリンギも入れてみました。
ハウスのシチューミクスが安かったのでそれを使ったら
溶かし方に失敗して、だまだまになっています。
それにしても、こんな時間に調理など、情熱がなければ
やっていられませんがな。
おなかすいたぁ!
by K318Ci | 2010-11-27 03:05 | 猫話
<< ご無沙汰って♪ イルミネーション >>