秋雨じゃ、トイレを洗おう
5日の撮影分がカードに残っていました。
a0067056_3214663.jpg
アンゴラ寝がさまになってきました。

a0067056_3215175.jpg
13日未明の撮影、今しがた撮ったです。
RAWで撮ってもノイジーなこと変りなく。くく。
オボロは、残りたっぷりヨーグルトカップで幸せな夜になりそうです。

※ヨーグルトカップ=450gのヨーグルトの容器を頭にかぶって
 容器の底のヨーグルトを味わい堪能しつくすこと。


12日はトイレ交換デーでした。なんだかすっきりさせたくて
使用中のトイレを全部撤去して洗ってみました。
トイレがなくなった猫ども、しばらく我慢してくれるかなと
思っていた、が、甘かったです。
誰かが2ヵ所に黄金の泉を作ってくれました007.gif
どしゃぶりの中のトイレ容器洗浄を終えた後は尿掃除と、
さんざんな結果になりました。
設置トイレ個数を増やしたのでトイレ容器の数が足りず、
ローテーションにちょいと苦労しています。
近くのホームセンターのセールが始まるまで、じっと我慢なのだ。
[PR]
by K318Ci | 2010-12-13 03:36 | 猫話 | Comments(0)
<< 猫と気合い Kenji Williams >>