どっぺる猫は愛らしく
リンクつれづれ~とたどってたどって、無意識にスクロールして
非常に驚いた。
リンクフリーとのことでお断りなく貼らせていただきますが、
くぅたんに瓜二つの男子を発見ですよ。
4枚目の写真と、下に動画がございます。
強いて言うなら顔立ちと体型が違い、アメショ顔ですな。
くぅたん、ヌシ家界隈で発見~滞在の様子は2006年6月19日~9月2日。
仮名は弟君。
現在の様子はこちら♪

瓜二つ男子は里親さん募集中だそうです。キュートな手袋男子をお探しの方
いらっしゃいませんか。

ところで2006年当時はD70を使っていました。
発色がどうしても好きになれず手放しましたが、
ニコンはやはり動きモノに強かったんですね。
現在使用のK10Dでは、室内で猫ジャンプ写真を撮るのは難しいです。



ヒート全開のホシ嬢。
a0067056_241240.jpg
19日の写真。
なでなですると「ふんがふんが」興奮して喜びます。
なで方を間違えると潮を吹くので注意(注:R指定)。
20日あたりからゴハンを落ち着いて食べられず、残すようになりました。
女と生まれたからには、耐えられるようにできているはず、と
思いますが、今後子どもを望むことはないので
早く開放してあげたいです。
あのままショーキャットの道を歩んでいたら、いつかは
かあさんになっていたのかな。
ビビリちゃんだから、かあさんにはなれないかもね(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2010-12-21 02:52 | 猫話 | Comments(0)
<< おだやかな夜 ワクチン記録をしなければの話な... >>