おだやかな夜
今夜はとてもっ、とても久しぶりな、普通の夜です。
a0067056_0371528.jpg
すずもまったりカメライヤン!


昨日、帰宅したヌシを出迎えてくれたのは
ホシちゃんの「あたしを♥♥して」の舞であった…とほほ。

しかし、ホシの初ヒートは予想したより大人しいというかなんというか。
ホシはひとしきり♥♥に萌えた後、ちゃっかり休んで体力回復に努めております。

日本猫がアメリカに渡ったとき、ヒートの激しさで人気がダウンした、
という逸話を読んだことがありますが(本当かどうか不明)
たしかに家の猫どもに限って言えば、雑種の日本猫系の初ヒートは
どの子ももっと熱烈だった、と感じます。
熟女のヒートはもっと激しいそうですが、初しか知らないもんね。


明日は、もう今日か、午後からハードロック三昧なのだ!

昔はメタルなど苦手だったのですが、楽しみです(^^)。

[PR]
by K318Ci | 2010-12-23 01:04 | 猫話 | Comments(0)
<< はみでるなら森メタル どっぺる猫は愛らしく >>