萌えの主役はオレだ!
16日の写真。
a0067056_241279.jpg
14日に動物病院から帰ってきて以来
オボロに威嚇されまくったホシはちょっとおびえています。
左端のピンクは20年物の毛布。
a0067056_2412541.jpg
なぜか突然、すずにシモから襲いかかるオボロ。
その気ゼロのすずに蹴とばされ、ヌシに引きはがされました(^^;)。
やや興奮状態のようですが、17~18日には落ち着いてきました。
ホシのヒートに反応している様子でもないし
なにがオボロの興奮のネタなのか不明です。
オボロは不思議男子なので、驚きゃーしない。
でも、甘えたい気分にはなっているようです(^^;)。

念のため、オボロはすでに実家でおかまデビューを果たしております。
そうさ彼はおかまなのさ…。



ホシちゃん3度目のヒート、17日にスタート。
サイクルが短いですね。
[PR]
by K318Ci | 2011-01-19 02:54 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ニャン子 at 2011-01-19 11:03 x
ヌシさま、こんにちは。ホシちゃん3度目のヒート。オボロちゃんはたぶんきっと、ホシちゃんの影響があるのでは??
もう亡くなったMY愛猫ですが、おかまだったにも関わらず、しか同居のメスは避妊済みだったにも関わらず、ある日突然発情しました。しかも、メス猫にではなく、人間にっ!
かなりゆるやかな発情だったので、そのまま死ぬまで続行。
今だに不思議に思っています。虹の橋で会えたら、彼に聞いてみたいな、「どうして?」
Commented by 茶道具 at 2011-01-19 12:34 x
オボロ先生、いつもながら不思議男子…(^▽^;)
いつもはすずちゃんのお洋服萌えだったのに、本体に行くとは、
どういう心境の変化でしょう?!(笑)
ホシちゃん、ホント間隔が短いですねぇ(・_・;)
やはり綿棒で…(いやいやいやw)

↓俗に猫の時間間隔は人間の4倍だとは云うけど、
なるほど、人間の心が衝撃から回復する前に、
猫の身体が回復する事もあるか!(^^;
Commented by K318Ci at 2011-01-20 03:00
ニャン子さん。
オボロ、前回のヒートまでは、知らんぷりしていたんですけどねぇ??
今回のは、ひと味違うのでしょうか(笑)。
ニャン子さんの先代さんも萌え系ですか。ヒトに萌え~となるのは
素直な愛情表現なんでしょうかね。男なら同居猫にはカッコ付けたい
ですもんね(笑)。
さて、再会できたら、なんと答えるんでしょう(^^)。

茶道具さん。
オボロはなにごとも突然発火で、突然冷静になるんですよ~。
↑のときも、すずの上半身には興味がなさそうでした(笑)。
ホシの発情は、3度目ともなると上手になってきました。何が上手やら…。
麺棒、もとい綿棒はまだ勇気が出ません(^^;)。
↓しかし腹を切ったのに、回復が早いですね。
ただし、三角コーナーあさりは今のところ謹んでいるようです(^^;)。
<< それから シマ坊の治療終了 >>