携帯特集
一度、爪を切って以来、すっかりヌシを怖がって
遠ざかっていたホシちゃんですが、
a0067056_4282127.jpg
26日の写真。
このとき久しぶりに膝にやってきてくれました!
ヌシ手が変なところにいますが、ホシが腕にしがみついているので
こんな風になり、動かせなかったのです。
a0067056_428244.jpg
ちょっと緊張気味ながらも、しばらく膝の上で寝ていました016.gif
うれしいなぁぁ。


a0067056_428372.jpg
で、オボロはユキ姐さんにもセットしていた記録(笑)。
もちろんトンネル抜けで逃げられておりました。
この1枚は16日の撮影です。


ホシ嬢、29日夜半から4度目のヒートがやってきました。
ホルモンの変化なのか何なのか、体型がどんどん変わっていきます。
急激に成長している感じ…。
ただ困ったことに、ヒート中はエネルギーを消費するのか、
なかなか体重が増えません。
[PR]
by K318Ci | 2011-01-30 04:40 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2011-01-30 14:31 x
 オボロたんにセットされてるユキ姐さんの目が、すわっとる(笑)。
 ホシ姫、毛がツヤツヤピカピカですね。体重が増えない、とな。チャビーの腹の肉を分けて差し上げたいです。歩くたびに、腹が右へ左へタルンタルンする、童顔ボインちゃんになってしまいましたよ。
Commented by さっち at 2011-01-30 18:31 x
ユキ姐さん、落ち着いているけど、心なしか眉間にシワが(笑)
ホシ嬢、復活なんですねぇ
スレンダーなホシ嬢と比べると、うちは。。。
それにしても、早く落ち着くといいですね!
Commented by K318Ci at 2011-01-31 03:01
ネネコチャビー&トラポンさん。
はぁ、何やってんでしょうかね。オボロは興奮するとマウンティングを
よくやるんですよ(-_-;)。
ホシ嬢、一時のナスビ体型がすっかりスリムになってしまいました。
チャビーたんは豊満美女にお育ちでしたか。ちっちゃい頃を思うと
感慨深いものが(^^;)。豊満サビタンって、なんだか可愛いです。

さっちさん。
ユキももれなく「…キモー」ってな顔をしてそそくさと逃げて
いきましたよ(笑)。ホシのヒート、今回は助走が長いのか
今のところほとんど普通です。もともと細い体型の猫なので
太ったとしてもどっしり体型にはならないでしょう~。
<< 腰痛で 零下7度 >>