腰痛で
昨年末に買った携帯が、勝手に電話をかけるので
困っとります…カバンに入れて、ころがるついでに
ボタンを押してしまうらしく…イタ電をかけてしまった方、
すみませんです。
この携帯、ロックボタンは、あるのかいな。
a0067056_324828.jpg

a0067056_32529.jpg

a0067056_325389.jpg
今回のヒートは、現在のところ非常に穏やかなホシちゃん。
余裕があるからか、ゴハンをしっかり食べ、よく遊びたがります。


土~日にかけて雪が降り続き、玄関の雪かき、車の掘り出し、
漬け置きしておいた猫トイレの掘り出し等々と、
すっかり雪に振りまわされております。
日中もずっと零下だったので、当地方では珍しく
見事なパウダースノーですよ。
ぱふぉぱふぉ。
[PR]
by K318Ci | 2011-01-31 03:12 | 猫話 | Comments(3)
Commented by すかぽん at 2011-01-31 15:17 x
名古屋の冬は、思っていたより暖かくないなーと思っていましたが、
今年は全国的に寒いからなんでしょーかね…
ホシ嬢、確かに見るたびに大人っぽい雰囲気になってきたなーと思うのは、
体型がどんどん変わってきているからなんですね。
表情はあどけないんですけどね(^^)。
Commented by さっち at 2011-01-31 21:09 x
先月、初ギックリ腰やりました
あんな激痛久しぶり(笑)
会社休んぢゃった(-.-;)
お気をつけて下さいませ。
こちらはまだ雪はないのですが、私の家は緩い坂になっているので、降ったら恐怖です。
一応、ゴルフシューズ出してます。

ホシ嬢、今のうちにたっぷり食べて大きくなってくれるといいですね!
Commented by K318Ci at 2011-02-01 02:36
すかぽんさん。
今年の北陸の冬は記録的といってもいいのでは…全国的にも
気温が低いところが多いそうですね。ホシはサイズは小さいながら
体型が大人になってきました。でも時々、ひどく幼い顔をするんですよ。

さっちさん。
ああ、腰に来ると長引きますんでね、しばらくは「卑怯と言われてもいい」
くらいの覚悟でいたわってください~。最近はいいストレッチも
あるそうですね。お大事になさってください。
うちの地方は坂が少ないのでアイスバーンでもなんとか走れますが
東京は坂どころか階段乗り降りまで多くて、一度雪が降ったときは
大騒ぎになっていましたね。
<< 目が☆ 携帯特集 >>