目が☆
ホシちゃんブログになっているような、今日この頃。
a0067056_2365423.jpg
激動の成長期のただなか、ホシちゃん。
今回のヒートがあまりにおだやかなので、気のせいかなと思い
腰をぽんぽん(猫は喜ぶので)してみると
おしりの筋肉がめっさ張っていました(^^;)。
気合いはほどほどにね。


えー、目がちかちかして視界がかすれています。なんでしょうこれは。
[PR]
by K318Ci | 2011-02-01 02:54 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ines at 2011-02-02 23:35 x
こんばんは。

↓の1Shot目綺麗ですね!こういう雰囲気のあるの大好きです。
携帯はブラックベリーご利用でしたっけ?
ロック機能はあるとおもいますよ。わたしはdocomoで5000ポイント
貯まったので、無料でPRADAPhoneに変更しました。

タッチパネルなのでロックかけないと勝手にかけてくれます(笑。
やっとFORMに変えたのでした。それまではMOVAのprosolidを
使ってました。MOVAのサービスが終了するまで使い倒そうと思って
いたのですが「ま、いっか」で「¥0」で変更です。

全然、お猫さまの話でなくてすみません。
Commented by さっち at 2011-02-05 10:46 x
私は今週、パソコンをガン見してたので、目が乾燥してしまいました。
目が凝るとやることは、頭皮マッサージと、額とこめかみ周辺をマッサージャーでガンガンほぐします(笑)
額は気持ちいいです。
適度にお試しあれ!

ホシ嬢、めっさかわいいなぁ
ホシ嬢の春はもっと先でもいいよね!
Commented by K318Ci at 2011-02-06 02:22
inesさん。
ありがとうございます。本当は失敗カットといってもいいのですが
少しでも光が感じられるとキレイに見えますね。
携帯はBlackBerryです。説明書を見てロックボタンを発見できた
のですが、2種類あるうち、1種類はなぜか機能せず(不良品?)。
PRADAいいですね~、店頭でモックを見て欲しくなりましたが
2年ちょいの使用歴では手が届きませんです。MOVAを最近まで
愛用というのはすごい! ProSolidは私も一時、考えましたよ~。
使いやすそうな携帯でしたね。実際、あれこれ機能が増えても
使い切れませんし、利用料があなどれないですもんね。

さっちさん。
おお、さっちさんもですか。パソコンは注意しないといけませんね。
私はぶるぶる系に弱いのですが、これだけ疲れ目が続くとスッキリ
するかも…。ブルーベリーは即効性があると聞きますが、どうなん
でしょうね。
それにしても、お互い気をつけましょう。
ホシ嬢はただいま春真っ盛りのピークです(^^;)。
こちらも疲れないか心配…。
<< にぎやかな日々 腰痛で >>