人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オボロの好みは(※じゅうはち禁)
7日、ホシちゃんのヒートはそろそろ終盤に近づいているようです。
エネルギーが有り余っているのか、ウルウルウルウルと鳴きながら
弓なりになって元気に走り回っております。


…ここで、7日夜の微妙な動画をひとつ(^^;)。
前回の行動を思うに、そして今回の萌え具合を見るに
オボロはホシのヒート終了間際になって
「オレ萌え」となるようです。


あーあ、こまったオトコだよ008.gif
最初は左にいたすずにかかっていたのですが、
すずにキックで抵抗されたため、右にいたユキ姐さんに乗り換えました。
音声がほとんど録れていませんが、立ち去り際のユキはあきらかに
「キモッ!!」と言っていました、間違いない(笑)。
オボロの好みは(※じゅうはち禁)_a0067056_2531373.jpg
ユキ姐さんにも逃げられて、スッキリしないオボロ。
いろいろと無理なんだから、あきらめなさい。

…万が一という心配はないので、放っておきます。
by K318Ci | 2011-02-08 03:07 | 猫話
<< 赤いチョコ にぎやかな日々 >>