オボロの好みは(※じゅうはち禁)
7日、ホシちゃんのヒートはそろそろ終盤に近づいているようです。
エネルギーが有り余っているのか、ウルウルウルウルと鳴きながら
弓なりになって元気に走り回っております。


…ここで、7日夜の微妙な動画をひとつ(^^;)。
前回の行動を思うに、そして今回の萌え具合を見るに
オボロはホシのヒート終了間際になって
「オレ萌え」となるようです。


あーあ、こまったオトコだよ008.gif
最初は左にいたすずにかかっていたのですが、
すずにキックで抵抗されたため、右にいたユキ姐さんに乗り換えました。
音声がほとんど録れていませんが、立ち去り際のユキはあきらかに
「キモッ!!」と言っていました、間違いない(笑)。
a0067056_2531373.jpg
ユキ姐さんにも逃げられて、スッキリしないオボロ。
いろいろと無理なんだから、あきらめなさい。

…万が一という心配はないので、放っておきます。
[PR]
by K318Ci | 2011-02-08 03:07 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2011-02-08 09:31 x
 あー、オボロたんたら……。『楢山節考』を思い出してしまったでは。
 なんか、せつないですなあ。
Commented by 茶道具 at 2011-02-08 18:43 x
ははははは!'`,、('∀`) '`,、 ユキ姐さんの表情ったら!!
ユキ姐さんに逃げられて、すず嬢を振り返るオボロくんと、
サッと目を反らす、すず嬢がまたオカシイ…(笑)

うちのハチワレ男子も、特に春先は時々萌え萌えするようで、
同胎のいもーとの後頭部に噛みついてますが、
いもーと、絶対セットされないんですよ。
後頭部咬まれたまま、カラダ反転させて、兄の下腹蹴り上げて、
「ちょーーっ!キモッ!」と激怒してます( ゚∀゚)アハハ
そういうのに見慣れてたので、
オボロさんとレディたちの様子が、ちょっと新鮮…!(笑)
Commented by さっち at 2011-02-11 09:31 x
ちょーキモっは笑えます。
ユキ姐さん、しばらく我慢してたのに(笑)
その後のすず嬢とおぼろ王子の空気間がまた笑えるWw
Commented by K318Ci at 2011-02-12 02:17
ネネコチャビー&トラポンさん。
楢山節考にはかのようなシーンもあったのですか。昔はシマもこういった
ときに反応を見せたのですが、最近は枯れちゃって(笑)。

茶道具さん。
しばらく気づかぬふりをしていたユキの表情もおかしかった(^^;)。
柚子嬢のリアクションも見てみたいです。
オボロの男心はたま~にしか見られないことで、女子どもは内心
戸惑いがあったのかも知れませんね。

さっちさん。
普通キモいと思います(笑)。オボロ、さすがに気まずい顔を
していました(^^;)。
<< 赤いチョコ にぎやかな日々 >>