a0067056_3372743.jpg
今夜はまた零下、寒いのです。
猫どもも、あちらこちらでびっちりくっついています。
[PR]
by K318Ci | 2011-02-14 03:39 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2011-02-14 22:57 x
おつかれさまです。
すず嬢がくっついていると思いきや、シマ坊がくっついてる?
幸せそうだなぁ~♪
今日は東京もかなり積もってきています!
明日の出勤が怖いww
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2011-02-14 23:37 x
 シマ坊くんはすずちゃんになめてもらってるのかな? 左手がぎゅっとなってて、気持ちよさそうですねえ。
 ↓ のノイエたん、こういう感じの太陽のイラストがありますよねー。大人向けのギリシア神話の挿絵とかにありそうな。
Commented by K318Ci at 2011-02-16 02:06

さっちさん。
おつかれ~! シマ坊がくっついているように見えますが、
やっぱりすずが後から割り込んだようです(^^;)。
関東は雪だそうですね。積雪がニュースになっていました。
雪が積もったら、無理しないこと…としか言えませんが
階段などで滑ったりしないようご注意、ですね☆

ネネコチャビー&トラポンさん。
残念ながら、シマがひとりゆうゆうと寝ていたところに
すずが割り込んでこうなったようです(^^;)。
ノイエの襟は昨夏に毛刈りをしたので少ないですけど
向きによっては爆発して見えますね。ゴハンの染みで
ちょっとしょっぱい太陽です(笑)。
<< ごろ寝ライフ くたくたの綿人形? >>