人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごろ寝ライフ
先週末あたりから、ラグ組の毛が抜けはじめました。
ラグ組、アンジーとノイエは元気に綿毛をふりまいております。
毎年、寒さのピークか、それを少し過ぎたころに抜けはじめるのです。
春が来るまでもう少し暖まっていてもいいのでは、と思います。


14日から15日のしゃしーん。
ごろ寝ライフ_a0067056_27546.jpg
いやもう、変わりばえのしない日々で(^^;)。
真ん中のクリームは特に意味がありませんです。
ごろ寝ライフ_a0067056_27726.jpg
ピンボケですが、黒系2匹のキョトン顔がかわいかったので。
ごろ寝ライフ_a0067056_271093.jpg
15日の朝、オボロがまた、すまんかったと寝ていました(^^;)。
ごろ寝ライフ_a0067056_271162.jpg
ホシちゃんはヒートが終わってゴハンをもりもり食べております。
最近は、肩の力が抜けたような、無邪気でくったくのない様子を
見せてくれます。
爪切りもシャーとかフーとか言いつつも(言うことは言う 笑)
以前より大人しく(?)切らせてくれるようになり、
爪切り後におびえて固まったりしなくなりました。


出会い当初のビビリンぶりを見て、家に慣れてくれるまで
時間がかかりそうかなぁ、と思っていました。
今でも周囲をよーく見て慎重に行動するところがありますが
気ままにのんびり過ごして、気ままに甘えて
時に存分にコーフンして遊び駆け回る様子は
ひ、ひ、ひっじょぉーーーに、
かわいい!!! のです。
by K318Ci | 2011-02-16 02:26 | 猫話
<< 暖かい一日 ね >>