暖かい一日
19日は、とても久しぶりに終日晴れでした。
布団など大物を干したり窓を少し開けたりと
気持ちよく過ごすことができました。
a0067056_2465840.jpg
a0067056_2432258.jpg
a0067056_246504.jpg
a0067056_246561.jpg
a0067056_2465512.jpg



そうそう、ノイエも洗ったのです。
久しぶりなので、シャンプーをかけても泡など立ちやしない(^^;)。
ノイエ、風呂場ではわおーわおーと嘆いていましたが、
よくがんばってくれました。


携帯動画をようつべに載せっぱなしで忘れていました!



上の写真と似たようなシーンで、動きがあるもの(^^)。

[PR]
by K318Ci | 2011-02-20 03:17 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2011-02-20 09:15 x
はぁ~、かわいい
うしろのすず嬢が我関せずで、いいわ~♪
うちも洗わないと!
ちびがあごにきび製造中(笑)
ちっこ香水漂ようお嬢とおやじ臭ぶんぷんの茶トラがいます
Commented by 茶道具 at 2011-02-20 18:44 x
ホシ嬢、かあいらしいこと♪
すず嬢のくりんくりんのおひげが気になり(^^;
…ストーブで焦がした?!
最後のギューギューに詰まったカゴが素晴らしい~~!(〃∇〃)
Commented by K318Ci at 2011-02-24 01:44
さっちさん。
疲れたときには猫と川の字ですよwwwww最高です!
あごにきび、懐かしいです。やっぱり若いうちだけですね、あれは。
そういえばホシはあごにきびが出てもわからないかも(笑)。
ノイエはちっこ香水どころか、お湯をかけたらルンペン臭が
しました! はっはっは。

茶道具さん。
ホシは体が小さいので、しぐさが子どもっぽいですね。
すずのヒゲはもちろん! 例年に習い、ストーブに限界接近しての
結果です。なぜやけどしないのだろうと不思議です。
ぎゅうぎゅうカゴはもう少しで見納めかも? 春は待ち遠しいけど
猫団子が見られなくなるのは残念ですね。
<< しまい込んでいた写真 ごろ寝ライフ >>