しまい込んでいた写真
仕事の古いデータを探しているときに発見。
a0067056_0114018.jpg
HDに残されていたノイエの写真は2009年1月3日のもの。
目クチャが目立ちますね(汗)。
今ではこういう表情を撮るのが難しくなってきました。
カメライヤンに育ててしまったから…(^^;)。

土曜のシャンプー後、ノイエは例によってぼさぼさになっておりますが
脂っこかった毛並みがぼさぼさサラサラになって
すっきりしました。
乾燥に時間をかけてしまうのが、仕上がりに関係しているのでしょうな~。

今夜はひさびさに月刊ヘッドエイクです。
ゴハンを無理やり押し込んで、頭痛薬を飲んだよぃ。
コメントのレスを保留にしてすみませんです。
[PR]
by K318Ci | 2011-02-21 00:11 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2011-02-22 13:10 x
うちは洗ったら、半乾きのあと自然乾燥にしゃうので、ぼっさぼさになりますww
でもいいの、ちっこ臭が消えれば。。。
↓の大盛りかご、やっぱりすずちゃんが一番居心地いいのかしら?

ヌシ様、私も数日前同じでございましたよ!
お大事にしてくださいまし。
Commented by K318Ci at 2011-02-24 01:48
さっちさん。
洗った猫の乾燥にはドライヤーを使うのが一般的らしいですが
ノイエはドライヤーでパニックになるので…しかも、乾く前に
ドライヤーの方が怪しいニオイを立て始めます(^^;)。
やっぱりまめに洗うのが一番ですね。と、毎回思いつつ…。
カゴ盛りは、すずが仕上げに割り込んで完成すると決まっております
(笑)。
偏頭痛はも~~~、いやっ! どうも仕事のノリが悪いと悪化しがちで
気持ちの問題もあるのかなぁと思ってます。
<< なにもできないが… 暖かい一日 >>