ちびアンジー
a0067056_124095.jpg
ちびアンジー。2005年。
ラグっぽくない、宇宙的なルックスがお迎え動力源に(^^;)。
そもそもラグドールと言う猫の存在も、知らなかったです。
当時、子猫を里親さんに託したところで「欠員補充してどうするよ!」と
おおいに葛藤しつつのお迎えではありました。
まったくもう。
[PR]
by K318Ci | 2011-03-02 01:05 | 猫話 | Comments(3)
Commented by 茶道具 at 2011-03-02 13:09 x
欠員補充(笑)
あります。あります。私もやりました!'`,、('∀`) '`,、

アンジーさん…ずいぶん雰囲気かわりましたね!
ポイントカラーの子は、
「別猫」ちっくになる子多い気がします♪
Commented by さっち at 2011-03-02 18:53 x
欠員補充、うちはアマゾネスが欠員補充です(笑)
アンジー嬢、かわいいなぁ
ちびにゃん時代もかわいいし、今はすてきなレディになって(泣)
Commented by K318Ci at 2011-03-04 00:11
茶道具さん。
上の写真はそうとうによく撮れているのです(笑)。ころころの
ラグドール子猫達に混じって、ひとり宇宙猫を貫き通す
その爪楊枝のような姿に、妙な嬉しさを感じたお迎え当時の私でした。
ポイントは上の写真の後、カラーが出てきて「ガイコッツ」の
ような状態になりました(笑)。

さっちさん。
この写真が残っていたので驚きつつ、当時気づかなかったことや
そのほかもろもろ、いろいろ、すごーく考え込んでしまいました(^^;)。
里子に出た子とアンジーが似ているんだと、このとき初めて気づいたです(爆)。
爪楊枝ラグドールだったアンジーは、1年後にはモコモコに育って
それも驚きました。
<< 急ぎアップ やちむん >>