急ぎアップ
a0067056_019054.jpg
2月26日に撮ったもの。
ユキ姐さん、ワイド化のピークです(^^;)。
この冬は近年としてはかなり寒かったからか、猫どもの毛が厚いです。
a0067056_0185676.jpg
オボロも、毛の長さはそれほどでもないけど
ふっくら度は増しています。
a0067056_0185383.jpg
スーパーワイド化!


a0067056_019170.jpg
ホシの写真は3月3日のもの。
ヒートは日曜(27日)に終わりました。
ワォワォ鳴いているうちは興奮してゴハンを食べられなくなるので
どうしても痩せてしまいます。
彼女が引越ししてくるときに用意していた、ロイカナのベビーキャットと
エクシジェントのブレンドに切り替え中。
引越し以来、昨年中までずっとお腹が安定しなかったので
療法食を食べており、しまったままになっていたものです。

ホシちゃん、最近はヌシにべたべたで(へらへら)
背中に乗ってきては顔を覗き込んだり、
椅子の背にじーっと座って後頭部の番をしていたり。
ずっと怖がらせてばかりだったので、うれしゅうございます(へらへら)。
[PR]
by K318Ci | 2011-03-04 01:10 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2011-03-06 18:03 x
ホシ嬢、デレ嬢になったんですね~♪
いいなぁ~。
背中に乗ってくれるのはうれしいですね!!
ユキ姐さん、福々しいですね~。
手触りよさそうww
オボロ王子は素敵なマフラーね!
ホシ嬢、かわいい~。
胸がキュンってなりますww
Commented by K318Ci at 2011-03-07 03:19
さっちさん。
ホシはなんだか最近、よくくっついてくるんですよ(^^)。
でもびびりちゃんなのは相変わらずです。
ユキはふくふくになっていますが、シマは細めですね。同じ量を
食べているのになぜ違いが出るのやら。
オボロもぼさぼさです。もうじきごっそり脱ぐ予定(^^;)。
<< はやぶさ E5 ちびアンジー >>