日曜日よりの使者
a0067056_144282.jpg
ホシの写真は4日のもの。
前のトピックと同じ…じゃないんです、撮影日が(^^;)。
ホシちゃん、日曜きっかりに6度目のヒート開始。
1週間おきにヒートがきています。
またゴハンの途中でアオ~アオ~吠えだして、
食べなくなっちゃって困った困った。
とても元気にしていますが、このペースでは太る余裕がありません。


日曜日はたいてい、トイレ洗い~トイレ総交換デー。
a0067056_1443932.jpg
鉱物砂用のトイレは乾燥させないと使えないので
強引ながらストーブの前で乾燥させていたら
猫さまおくつろぎ処と化しておりました。
a0067056_1444277.jpg
すずよ、すず。トイレに頭を突っこんで何が楽しいのか。
a0067056_1444444.jpg
何が楽しいのか…(^^;;;)。


a0067056_1444526.jpg
その後、シマ坊をシャンプーしました。
こうしてケージをセットすると、オボロが必ず上に居座ります。
この部屋で使っているファンヒーターは出力が弱いので
なかなか乾きません。
短毛のシマも毛がよれよれになってしまいました。
でも、サラサラになりましたよ。
[PR]
by K318Ci | 2011-03-08 01:56 | 猫話 | Comments(0)
<< アンゴラ猫は突進系 らら棒 >>