人あっての動物
ノイエ坊はカメラ嫌い。
a0067056_23505913.jpg
かわいいよノイエ、ノイエかわいいよ。
a0067056_2351183.jpg
しかし目クチャが付いている。
手前の影は、うーん誰だろう(^^;)。
目クチャを除去して再撮影に乗りだした頃、
a0067056_2351296.jpg
すっかり表情が「嫌だなぁ」になっておりました。



福島第一原発の被害を受け警戒区域となった場所をめぐり、
ますますホットな状態になっているようですね。
情報が錯綜していて掴みきれないですが、置き去りの動物たちが
救われるなら、いいのかな、と思ったり(もちろんいい)。
1頭でも多く、合法的かつ安全な方法で救出されてほしいと
願うばかりです。

ここ2~3日、救出に関する情報を追っていたら
●▲■!!! ●▲■!!!
てな文字が一杯で…ちと疲れた(おい)。
[PR]
by K318Ci | 2011-04-28 00:09 | 猫話 | Comments(0)
<< またり 驚いた2つのエピソード >>