節電2
文章後程(^^;)。
   。
   。
   。
   。
文章追記(^^;)。
a0067056_9205581.jpg
オボロのクシャミは落ち着きました。
写真には洟の流れたあとがバッチリ写っております(TーT)。
オボロは幼少時に風邪で右目を痛め、たびたび再発したこともあったそうなので
注意していたのですが、今回は目の症状が出ませんでした。
みな、クシャミ洟でした(ノイエだけは目にも症状が出た)。
風邪ウイルスめ、さっさと出ていけ~。
a0067056_11452887.jpg
ホシちゃん。ホシには風邪の症状が出ていません。
1歳から3歳までの間は、なぜか強いところがあるんですよね。
油断は禁物ですけど。
もう、ムッチムチだわ態度でかいわで、春までのホシちゃんとは
別猫のようです。
ビビリは相変わらずですが(^^;)。
ホシも、最近毛質が変わってきています。
いつも水平に伸びていた耳毛が、くるっとゆるめにカール(笑)。
見事なストレートだった毛が、少しチリってきました。
[PR]
by K318Ci | 2011-06-30 09:21 | 猫話 | Comments(2)
Commented by 茶道具 at 2011-07-03 07:42 x
ああ。そういえば、そうでした~。
オボロさん、風邪で目がしょぼしょぼしてましたねぇ。
すっかりそんな気配がないので、忘れてました(@_@)
ホシ嬢は、体がシッカリしてきたように見えます^^
毛質って、変わるんですねΣ(゚д゚;)
Commented by K318Ci at 2011-07-18 03:14
茶道具さん。
レスがとても遅くなってすみません。
風邪の流行はその後、気温が上がってすっかり治まりました。
オボロは基本元気なヤツですが、ストレスがすぐ何かの症状になって
出るタイプみたいです(^^;)。
ホシはもうほんと、激変です。発情でそうとうなエネルギーを
使っていたんですね。
<< 3種混合ワクチン 第2回接種 節電1 >>