ごきげんマイナスオボロちゃん
いろいろ滞っております。
大事なことを進める時間や、時間を無視しても取り組みたい
無謀な野望などが少なめで困ったですよ。
毎日なにかと面白いことはあるのに、もったいないです。

オボロちゃん、今夜もとっても不機嫌です(^^;)。
a0067056_2452567.jpg
シャーシャー言っていました。
なにごとも、慣れるまで時間のかかる男ですから。


オボロが敷いている地図は、復興支援地図というもので
東日本大震災の被害状況が地図上に記されています。
4月下旬頃の情報が元になっているためちょっと古いですが
被災地に赴く人には、役に立つかもしれませんね。
この地図で、みちのく組の家を見てみると(だいたいの見当で)
お家は無事と聞いていますが、津波がすぐ近くまで押し寄せており
また原発20km圏の警戒区域も近く、とても大変な地域にあるようです。
南相馬市の現状は、厳しいんだな…と、地図からも窺われます。
[PR]
by K318Ci | 2011-07-30 02:46 | 猫話 | Comments(0)
<< タイヤ 青春のがっつきエイジ >>