雨続き
早く寝ようよ、なのか、遊ぼうお、なのか。
a0067056_3421599.jpg
2匹を撮ろうとするとブレてしまいます。
バッテリー切れのカメラでだましだまし撮った数枚から。
切れた電池は、シャカシャカ振るとしばらく復活するんですぜ。
だがしかし、カメラごと振らないように(笑)。

先週は姪、甥が遊びにきて猫たちと遊んでくれました。
子ども好きだったはずのオボロ、今回はクールな態度だったようです。
姪&甥がずいぶん成長して小学生になったところで
オボロの好みとは違ってきたのかも!?
ホシ嬢は、ハリーと共にビビリン組で、幻の猫と化していました(^^;)。

写真がないですけども、ユキシマハリーアンジーすずノイエ、
そしてみちのく組も元気です。
[PR]
by K318Ci | 2011-08-01 03:49 | 猫話 | Comments(0)
<< 夏の夜はゴロゴロ タイヤ >>