巡るいたずら
ひとつ前のトピックで、みちのく組@茶白2号に
凹られていたノイエですが、
実はその少し前に…

ちょっと毛だらけの「にゃんこ茶屋」にいるのはハリーです。
a0067056_2315418.jpg
ハリー、意外に気にしていなかった。


a0067056_2315682.jpg
悪い男、ノイエ坊。
上の動画ではアゴの周りの毛を刈っているところが
面白いような、トホホなような(^^;)。

a0067056_2322340.jpg
これは6日。カメラが変わって設定などはほぼデフォルトです。
既に「カメライヤーン」な悪男ノイエ。
暗いところを向くと撮られないと、わかっておりますこの男。


ところで、風邪をひきました、秋風邪は珍しいです。
重くならないと思いますが、それでも早く治したいです(;_;)。
[PR]
by K318Ci | 2011-10-07 02:43 | 猫話 | Comments(4)
Commented by さっち at 2011-10-09 11:05 x
ご無沙汰しております。
私も風邪をひいてしまい、なかなか咳が抜けません。。。
お大事にしてください。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2011-10-09 11:27 x
 急に気温が下がりましたからねー。どうぞお大事になさってください。
 ノイエたん、なんとニャン相の悪いお顔(笑)。茶白たんと同じことをしているのに、茶屋の中にいるハリー嬢の「勝ち」に見えるのは、なぜでしょう?
Commented by らっき~ at 2011-10-12 16:25 x
ハリー嬢のパンチ顔面で受けてるように見えますが
うふふふふ
Commented by K318Ci at 2011-10-15 23:42
さっちさん。
こちらこそ、ご無沙汰です。その後風邪はよくなりましたか?
私は1週間以上、洟とセキに悩まされています。熱を出して一気に
回復する風邪に、一度かかってみたいです(笑)。
お大事にしてくださいね。

ネネコチャビー&トラポンさん。
風邪、しかも秋になど、記憶にないくらい珍しくて、洟をすするたび
信じられない気持ちでいっぱいです(笑)。
ノイエはけっこう悪事を働いているのですが、こうして見ていても
隙だらけなんですよね(くくく)。そこが憎めないヤツです。

らっき~さん。
反射神経の鈍いこと(笑)。斜頚のためもあるんですが、基本は
ラグらしい“にぶちん生まれ”が大きいような気がします。
<< 恋し世界 そりゃもう元気ですもりもりです >>