おんな強し
ホシちゃんが家に来て、すでに1年が経っています。
a0067056_021128.jpg
15日に買った電気マットを、さっそく征服しているホシちゃん。

最初に会ったときからずっとビクビクしていて、
近づくのもかわいそうなくらいでしたが
今ではすっかり

ずぶとい

女に育ちました(^^;)。

ますますかわいいホシちゃんです。
[PR]
by K318Ci | 2011-10-16 00:07 | 猫話 | Comments(6)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2011-10-16 20:34 x
 まぁ、ホシちゃん、心も体もずぶとくなったようで(笑)。表情が男の子っぽいかもです。
 ↓ みちのく猫ご一行、相変わらずパワーがバンバンビッチビチですね(なんのこっちゃ)。扉から一斉にあふれ出てくるところを想像して、笑ってしまいました。
 トラポンも帰宅の際、玄関の下からアメーバのようにニュル~と出てくるんですよ。気候がよくなってきたからか、外に出たがるようになってきました。
Commented at 2011-10-19 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さっち at 2011-10-21 21:40 x
ふっくらしてきましたね!
おんにゃのこはずぶとい方がいいんです!(キッパリ!)
ずいぶん寒くなりましたので、たまにはホットマットをいれてあげました。
大家族、それぞれの管理がたいへんですね!
ヌシさまもご自愛くださいませ。。。
Commented by K318Ci at 2011-10-25 01:17
ネネコチャビー&トラポンさん。
ホシ嬢は不妊手術後の変化がものすごーく大きかったです。
もともとやんちゃな子ですが、以前より更にイキイキしていますよ。
みちのく御一行は、はちきれんばかりに元気ですね~同い年のホシと
比べても、純血種とは違う力強さを感じますね(^^)。
トラポンタン、軟体質だったのですか? アメーバとは(謎&笑)。
Commented by K318Ci at 2011-10-25 01:21
鍵さん。
ログインを怠っておりレスが大変遅くなってすみません。
9日に! そうだったんですか。。
長い闘病生活で、よく頑張りましたね。鍵さんも、大変だったかと
思います。本当にお疲れ様です。そして、ご冥福をお祈りします。
M君も、体調崩されませんように。
Commented by K318Ci at 2011-10-25 01:40
さっちさん。
ホシは手術後、見違えるようにふっくらしました。以前は蚊トンボ
みたいで(^^;)。
たまちゃん、寒がっているんですか。電気マットをつけると猫が
実に気持ちよさそうにしているので、ついついおごってしまいますね。
家は幸い、みちのく組も揃って元気にしているので助かります。
(福島の保護猫の健康状態は一様に悪いですから…)。
これからまた厳しい季節に入りますね、お互い元気に過ごしましょう!
<< 移民200年 恋し世界 >>