暖とり合戦はじまる
a0067056_144105.jpg
(ピンボケだけど)ハリーが部屋にやってきて
おもむろに水屋の戸をがたがたしはじめました。
何が目的だったのか不明です(^^;)。
水屋の戸は開かないようにしてあるので
あきらめて行ってしまいました。


日暮れが早まり、寒くなってきました。
a0067056_1443019.jpg
黒っぽいアンゴラが揃って電気マットに。
少し奥にいたオボロにもピントを合わせようと四苦八苦していたら
手前にいたホシちゃんが立ち去ってしまいました。
2匹にピンを合わせると、シャッタースピードが
非常に遅くなってしまうのです。
a0067056_155784.jpg
オボロは電気マットを独占して満足そうです。
耳が嫌がってるけど(笑)。
a0067056_1443317.jpg
しばらくして気がつくと、ホシちゃんがカゴの中で
このポーズのまま、ずーっと立ちすくんでいました。
察するに、もともとはホシひとりがカゴで温まっていたところ
すず(左側に寝ている)がやってきて、いつものように
電気マットを横取りしてしまったらしいです。
ホシちゃん、悔しかったのかも(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2011-10-26 02:17 | 猫話 | Comments(0)
<< 特盛 秋、深まる >>