そろそろストーブが手放せなくなってきました。
昨日、コンビニに入ったらクリスマスソングが流れていました。
年末商戦というものが、今年もやってくるんですねぇ。
a0067056_0372576.jpg
植物がほしくて、買ってきたシクラメン。
丁寧に花を寄せ、葉を広げてあった鉢だったのに、
無理やり吊り鉢におしこんだので、ちょっとよれよれに(^^;)。
シクラメンの吊り鉢なんて変、なのですが
すずがこの花を食べたりしないようにする必要がありまして。
(小さい頃、満開のシクラメンの花をむさぼり食う事件を起こす)。
福島の“フローラ・ハシモト”の生産とのこと、売り場には
生産者家族の写真が貼られていました。
すいません、きれいな花鉢をいきなり崩しちゃって(^^;;;)。
a0067056_0372329.jpg
頭上に鉢植えを吊るされて
ホシ嬢も興味しんしんです。
[PR]
by K318Ci | 2011-11-20 00:49 | 猫話 | Comments(0)
<< 目の様子 生まれはみちのくつちのこ兄妹 >>