花の競演…
19日、日曜日は雨の合間にいい光が射しました。
a0067056_137658.jpg
シクラメンの吊り位置を調整。見れば見るほど違和感が(^^;)。
a0067056_1371482.jpg
花が落ちたので、ユキ姐さんにあげました。手はゴツ(略)
a0067056_1371754.jpg
花の競演をプロデュースしたつもりが、拒否されました(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2011-11-22 01:41 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2011-11-23 04:11 x
ユキ姐さんの表情と伸ばしたお手手がなんともかわいいですww
お目目がちょっと腫れてますか?
茶トラ2号君も素直に目薬点させてくれていい子ですね。
うちはもう、大暴れですww
Commented by K318Ci at 2011-11-24 01:31
さっちさん。
ユキは甘えモードだったわりには、花で遊ばれるのはイヤだった
みたいです(^^;)。
目の周りは、今年は気温が下がっても腫れが抜けません。
猫に投薬は、普通、大暴れだと思うのですが彼らは驚くほど従順です。
猫の認識が変わりそうですよ。
<< 緑のクサレ指が燃える 目の様子 >>