もなみ~♪
3月11日の猫ども。
a0067056_1523273.jpg
シマ坊。3月(推定)で9歳に。
a0067056_1523780.jpg
ノイエ。洗濯物を取り込んでいたら
すかさずくるまっていました。
a0067056_1523961.jpg
ノイエ。そろそろ襟毛でゲーの季節ですな。
1月6日で、もう5歳。
a0067056_1524192.jpg
オボロ。2月3日で、同じく5歳。


ほかのハラカラどもも、元気にしています。
元気が何より(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2012-03-13 02:23 | 猫話 | Comments(4)
Commented by さっち at 2012-03-13 21:04 x
シマ坊は9歳ですか。
ノイエ坊、オボロ王子も5歳、早いですね~♪
洗濯物、猫は好きですよね!
うちも邪魔しにきますよ!!
Commented by いねす at 2012-03-18 12:49 x
本当に時間の経過は早いでね。
うちの孝太郎も、もう6歳。。。。。

「猫時間」は速過ぎます。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2012-03-18 13:16 x
 ネネとコチャは2004年生まれなので、今年8歳になります。シマ坊くんと1つ違いだったんですねえ。知らなんだ、知らなんだ~。
 昨日、年に一度の大帰省から戻ってきました。出発前日だったか、犬を膝の上にのせて運転していた方が逮捕されたというニュースがあって、今年は冷や汗もんの帰省でした。
Commented by K318Ci at 2012-03-19 02:31
さっちさん。
あっという間に月日の過ぎること、彼らの歳を数えて
しばし思いにふけりましたよ。
洗濯物は見逃しませんね~、家ではトイレに誤使用の危険があって
目を離せません(^^;)。猫ベッドが置けるさっちさん家がうらやましいです。

inesさん。
孝太郎くんは、私の中ではいまも少年なのですが、、6歳なんですね。
「猫時間」、大事にしてあげたいですね。

ネネコチャビー&トラポンさん。
ネネちゃんとコチャももう8歳ですか…コチャの募集ページが
まだ残っていて、これもAppleのサービスがまもなく終わるので
消えてしまう予定(かな)。
今は犬を車中で離して逮捕されるんですかね? そういえば
我が子エアバッグのいけない大人を見ることも少なくなったような。
私は車中で猫を放せないです。その理由は、実はコチャをお届けに
行く途中、最後に顔を見ようと思ってコチャのキャリーを開けたら
シートの下に隠れてしまって捕まえるのに苦労したから、でした(^^;)。
身動き取れないし、ドアを開けたら終わりだし、でかなり焦りました。


<< アンジー嬢のシーツ交換まつり みちのく組の、あの日から1年 >>