アンジー嬢のシーツ交換まつり


2月26日に撮影、UP。
いや~、先週撮ったかと思っていた(汗)。
Twitterに貼ったことがあります。
シーツ交換のときは、こんな風にまつりになります。


2月、はじめて「産地直送」というものを取り寄せてみました。
キズモノなどの、わけありみかん・品種バラバラの詰め合わせです。
これが、おいしくてもう。スーパーで買うものより新鮮で
皮を剥くたびにうれしくて、笑いがこみ上げてきました。
品種によってはあまり好きじゃないかな、というものもありましたが
そうした食べ比べも楽しかったです。
画像を貼って縮小表示しようとしたら、今のexciteは以前使えたタグが
使えないようで…こちらのリンクに、あまりきれいじゃない写真ですが
開封時のものが見られます。
この冬はみかんをよく食べ、もう記憶にないほどひさしぶりに
手が黄色くなるという現象が(笑)。
みかん産直、癖になりそう。
[PR]
by K318Ci | 2012-03-19 02:35 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2012-03-20 23:11 x
みかん、おいしそうww
直送は新鮮でいいですね!

アンジーたん、スイッチ入ってますね~。
うちもノエルがお布団の上ではスイッチ入りますww
今日はまたたびシートで興奮させてしまって、咳が。。。
すぐにケージでクールダウンさせました。
飼い主失格です。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2012-03-23 12:42 x
 アンジー嬢、魅惑の喜びダンス大炸裂ですねー。洗ったシーツもすぐに毛だらけに。でもそれが嬉しかったりするんですよねー(笑)。
 車の中の猫の様子は……まあ、詳細を書くことはできませんが、今年も無事に帰ってこられたのでよかったですー。基本的にみな、いい子してましたよ。
Commented by K318Ci at 2012-04-08 00:29
さっちさん。
この冬はみかんをたくさん食べて、幸せでした(笑)。
ノエル嬢の様子はいかがでしょうか。これから毛玉も気になって
心配が増えてしまうのが困りものです。それにしても、仲良しで
いいなぁ。

ネネコチャビー&トラポンさん。
洗ったシーツは洗っている最中にすでに毛がいっぱいという…。
シーツ交換をしていると、ものすごく真面目な顔をして飛び込んで
くるので、面白いです。
車でキャリーから出せると、トイレもさせてあげられるかも。
長距離なら、出してあげられたら絶対いいですよね。
<< 或る日の もなみ~♪ >>