人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンジー嬢のシーツ交換まつり


2月26日に撮影、UP。
いや~、先週撮ったかと思っていた(汗)。
Twitterに貼ったことがあります。
シーツ交換のときは、こんな風にまつりになります。


2月、はじめて「産地直送」というものを取り寄せてみました。
キズモノなどの、わけありみかん・品種バラバラの詰め合わせです。
これが、おいしくてもう。スーパーで買うものより新鮮で
皮を剥くたびにうれしくて、笑いがこみ上げてきました。
品種によってはあまり好きじゃないかな、というものもありましたが
そうした食べ比べも楽しかったです。
画像を貼って縮小表示しようとしたら、今のexciteは以前使えたタグが
使えないようで…こちらのリンクに、あまりきれいじゃない写真ですが
開封時のものが見られます。
この冬はみかんをよく食べ、もう記憶にないほどひさしぶりに
手が黄色くなるという現象が(笑)。
みかん産直、癖になりそう。
by K318Ci | 2012-03-19 02:35 | 猫話
<< 或る日の もなみ~♪ >>