人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏の黒猫
黒猫2選。
真夏の黒猫_a0067056_057750.jpg
テレビの下のつめとぎで、ぐーんと背伸び中の、サヨ子(ジゼル)さん。
真夏の黒猫_a0067056_0572035.jpg
かねてから捉えたかった、まぶしい白パンツと白ワキゲの埋もれているさまをウオッチ!
あまり痩せないんですがどうしたら(^^;)。
2枚とも16日の撮影です。

真夏の黒猫_a0067056_0574485.jpg
14日のホシ嬢。この子は大変性格がよい子なのですが
写真では、邪悪な表情になってしまいます。

ほかの猫どもも元気にしています。元気すぎて、落としたり壊したり引っかけたり…。
17日は最高気温が37℃になりました。猫はやっぱり暑いくらいが調子いいようです。


おまけ~。
真夏の黒猫_a0067056_165711.jpg
福島の「あかつき」。
写真が下手で美味そうに見えなくて残念。
by K318Ci | 2013-08-18 01:15 | 猫話
<< ノイエの食事革命(?) あさがお >>