ショバ争いの季節
朝の寒さがちょっとつらいと感じる季節に。
a0067056_0375477.jpg
朝は日当たりのいい場所を取り合います。
ユキ姐さんが完全に白トビしていますが、このところアレルギーの調子よろしくなく
目の周りが腫れているので、このくらいだと痛々しくないかもしれない。
ステロイドで症状が治まるのはわかっているのですが、
最近は獣医師も以前のようにステロイドを勧めなくなってきましたね。

a0067056_038540.jpg
夜、ストーブのそばのかごで満足寝をきめこんでいるシマ坊。
人間はまだ我慢できる温度でも、猫は贅沢にも
暖房のそばのふかふかの猫ベッドで誰にも邪魔されず眠りたいと要求します。
気に入った場所の猫ベッドに誰かが寝ていると、
ヌシのそばを走り回って、足踏みして不満をアピールします。
すっかり猫に操縦されております。
[PR]
by K318Ci | 2013-11-07 00:47 | 猫話 | Comments(0)
<< 新たなる緑色の野望 怒ってます >>