25日のラグ2匹 ささやかな奮闘
アンジー。
a0067056_1142520.jpg
冬は例年通り、アゴがくっきり海苔貼りに。
a0067056_1142850.jpg
カメラを構えつつネコジャラを必死で振っているわけですが、
首をかしげるところがかわいらしい。
先週、腰まわりからお尻にかけての毛玉除去に奮闘。
すっかり嫌われてしまいました…。

a0067056_1143059.jpg
ストーブの前に置いたカゴでぬくぬくする、ノイエ。
目クチャ除去に奮闘するも、必死の抵抗に、ちょっと取りこぼしが。
ノイエの顔は、鼻が低いいわゆる洋猫顔なのですが、見かけによらず彫りが深いです。
目もとに手が届かないわ、のたうちまわって嫌がるわ、なかなか大変です。
[PR]
by K318Ci | 2014-01-26 01:21 | 猫話 | Comments(4)
Commented by at 2014-02-19 20:10 x
LOVE MOEWにシマ坊くんとユキ姐さんな
写真が載ってたけど
ご本猫かな?
Commented by K318Ci at 2014-05-19 01:35
らっき~さん。コメントに気づかず大変失礼しました。
LOVE MOEWというサイトは見つかったのですが
時間が経ち、画像は見つけられず。
ユキシマの幼いころの写真は昔から出回っていて
時々出会ったりしますね。あまり気持ちのいいものではないです。
Commented by at 2014-05-22 21:08 x
ご自分で投稿するサイトではないんですね
外人さんの「lovely」コメントいっぱい入ってましたよ
うちもラグドール画像イラストと検索ワードがはいりますが
イラスト無料配布サイトに載ってるの何個か見たことあります
確かに感じよくない

Commented by K318Ci at 2014-05-25 00:05
らっき~さん。
lovelyは嬉しいです(^^)。写真の投稿はブログを始めてからは
ほとんどしていないです。困る画像ではないはずですが
出回るともう止められないものですね。
<< 緑じみた春 おもに23日の猫模様、緑模様 >>