咲いた咲いた
ジュビリー・セレブレーション。
a0067056_1275595.jpg
昨日、夕刻のほころびかけから、翌朝にはばばぁーんと開きました。
さっそく香りを堪能…と思ったら、何もにおいません。
しばらくして、出がけにカメラをあわただしく取り出したとき、強い香りがしました。
夜はまた、香りストップです。どこかにスイッチがあるのでしょうか。

a0067056_128284.jpg
隣の鉢のレディ・オブ・シャーロットもまもなく開きそうです。

a0067056_128980.jpg
もうだいぶ前に、こってりんさんから分けていただいたサボちゃん3株。
縦に伸びたはいいが、花はまだ…。花をつけやすい品種らしいので
ヌシの育て方がいけないようです。うーん、うーん、花と子株を見たい。
[PR]
by K318Ci | 2014-05-21 01:37 | 緑話 | Comments(0)
<< 花盛 甘辛猫ハリー >>