オレンジの花
カメラのカードに、15日に撮った写真が残っていたので。
a0067056_154151.jpg
このころまだ盛んに花を咲かせていた、レディ・オブ・シャーロット。
オカンが体調を崩し、明日病院に行こうと説得しているさなかだったので
よくまぁ写真など撮っていたなと思います。
で、写真のことはすっかり忘れておりました。
翌日、オカンは入院しましたが、めっちゃ元気です。

a0067056_154420.jpg
28日の木立性ベゴニア、サンライズ。
咲きはじめに雨に当たって花が痛んでいましたが、あれから
次々と花をつけ、今が盛りです。
サンライズは去年に苗を買い、ことしはじめてまともな花をつけました。
木立性ベゴニアは昔から好きで、ちょくちょく苗を買ってきて
育てていました。

オレンジの花つながりでした。
[PR]
by K318Ci | 2014-06-29 02:12 | 緑話 | Comments(0)
<< びっくり顔 雨の週末 >>