「ほっ」と。キャンペーン
冬、猫の様子
どうも。

a0067056_238956.jpg
シマ坊。

お正月に、仕事でお世話になっている洋菓子店の福袋を買ってみました。
お菓子を格納していたダルマ、せっかくなので猫と。
と思ったはいいのですが、みな非協力的なため
ダルマはさんざん足蹴にされていました。
a0067056_2381048.jpg
オボロ。

a0067056_23133335.jpg
そうそうに役目を終えたダルマは、棚の上に…。
このダルマ、なぜかここでよく寝ていたハリーに見えてしかたないのです。
そのうちハリーだと思い込みそうで、ちょっとコワイかも。

a0067056_2313514.jpg
撮影にもっとも非協力的な男、ノイエ。



すず専用ストーブをこちらの部屋に持ってきました。
メインはファンヒーターなので、稀にしか点けません。
消火したストーブの前で、ちょっとムッとしているホシちゃん。

a0067056_23132911.jpg
ユキシマ姉弟の幼い頃、2003年の写真です。
ネットでずいぶん使われていることに気づき、オラオラ、原本はここにいるのじゃと
再度同じシチュエーションでの撮影を目論んでいます、が。

a0067056_23133063.jpg
撮れるのはこんなのばかり…。
あまりにも非協力的…。
[PR]
by K318Ci | 2017-01-22 01:27 | 猫話 | Comments(0)
<< トルコ猫 猫と花 >>