「ほっ」と。キャンペーン
ぬくまる
電気マットを忍ばせたカゴに、ユキシマ姉弟がカゴ盛り。
a0067056_2361754.jpg
シマ坊。

a0067056_236776.jpg
ユキ姐さん。

アレルギー気味の姉弟です。
とくにユキ姐さんは3歳の頃から肥満細胞腫とされて
当時一気に症状が出たまま、目立った進行はないのですが
皮膚に刺激を与えないように、と言われ
目クチャがあっても無理にふき取ったりしないようにしています。
でも、ちょっとは拭いたほうがいいのかな、と
顔をまじまじと見るたびに思います。
どうなんでしょ。

今回はじめて、DNGdataをPhotoshop(CS6)で“現像”してみました。
ちょっとやりすぎたかも。。
[PR]
by K318Ci | 2017-02-05 02:52 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2017-02-05 19:20 x
オッドアイは綺麗ですね!
めくちゃはコットンをお湯で湿らせて拭くと、取れますよ〜。私は無理やり剥がしてしまい、嫌がられますけど。
アゴニキビも、アツアツコットンでアゴを蒸らしてから、ゴシゴシ拭いてます。
まだまだ寒いですね。
猫団子いいなぁ〜。
Commented by K318Ci at 2017-02-17 00:05
さっちさん。
コメントいただいていたのに確認が遅くなってスミマセン!!
目クチャをは指で取っちゃいます。ところがシマ坊は鼻が乾いて濡らしても取れないんですよ。ちょっと困っています。
猫団子は、うちは多くて3匹がせいぜい。ネットでよく見る超猫団子にはならず、ホットカーペットはいつもスカスカでもったいないです。
<< 後ろを見、前を見 携帯から投稿 >>