人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後ろを見、前を見

2か月。
経ちました。なかなか、寂しい思いは続くものです。


12日のシマ坊。

後ろを見、前を見_a0067056_013614.jpg
16日のホシちゃん。ホットカーペットでのびのび。
うちには小ぶりの電気カーペットやストーブがたくさんあります。
購入のきっかけはすべて、度を超えた寒がりのすずのためでした。
彼女がぬくまって寝ているところを見ると、買ってよかったなと思ったものです。
もちろん、今もみんなが暖まっています。せっかくなら、1か所に集まって暖まってほしいものです。

後ろを見、前を見_a0067056_013853.jpg
右手前、ユキ姐さん。
中央、木立性ベゴニアのミセス・ハシモト。
左奥、ハリーとすずのおこつ。
ほこりっぽくなるのと日焼けしそうなため、すぐ棚にしまおうと考えていたおこつ。
いざとなると、しまえないものです。

後ろを見、前を見_a0067056_0131061.jpg
ユキ姐さん。眠そうです。


とりとめもなく、生きているのはすばらしいことだ、などと考えてしまいます。
生涯を預かった猫ども、どうか健康に長生きしておくれと願います。


※「ぬくまる」=あたたまる
by K318Ci | 2017-02-17 00:45 | 猫話
<< クリスマスローズの咲く頃 ぬくまる >>