カメラの設定を変えてみた
「Nikon D70 階調補正カスタムカーブのダウンロード」という有難いページを教えてもらったので、使わせていただいたぞ。
a0067056_23323263.jpg

購入時、仕上がりのあまりの暗さに目の前も真っ暗になったカメラだけど、ちっとはきれいになったかな。
室内灯は電球色の蛍光灯、今日はストーブも焚いており、炎の色が写り込んでいる。
ハリーは黒くデカい物体がヌシの顔に乗っかっているので、ちょっと怖がっている。
時々ミスって光るしな、この物体は(笑)。
a0067056_2336855.jpg

シマ坊は片手に持ったネコジャラひとすじ。
[PR]
by K318Ci | 2005-11-14 23:41 | 猫話 | Comments(0)
<< 冷えてきた なかよし >>