そろそろ冬の準備
シモヤケがさすがに痛いので、血液循環効果を目指して赤ワインを飲んでおりますが。
酒にはめっぽう弱いので、足に行き着く前に「もういらん」となりそう。
それに、寝酒って翌朝ものすごい顔がむくむよ。

このBlogはMacで編集していますが、Winでここを見ると「やっぱ、写真が暗い!」。
処理速度の関係でJPEGで撮っているのがイカンのでしょうか。。RAWは重くて耐えがたし。
勉強不足とは言え、コンデジで撮った方が色味はきれいだ、間違いない。
a0067056_23425290.jpg

ホトショで補正してみました。その前にピンボケだよ。



ハリー、旧トイレ置き場(1階)の横でカイカイカイ......
こいていました。ああぅ。
ハリーはなぜかトフカスというトイレ砂が大嫌いで、これを使った途端、うんこ爆弾をトイレ横に落とすようになってしまいました。トフカスはとっくの昔に捨てたけど、爆弾って快感なのだろうか。
まいったなあ。
[PR]
by K318Ci | 2005-11-16 23:45 | 猫話 | Comments(0)
<< 巨猫に育つのか、アンジー 冷えてきた >>