転載厨
ペットうp板と言うサイトに、しばしば写真を投稿させていただいております。
平凡な猫の下手写真なので油断しておりましたが、なんとヌシが投稿したスレッドに
数日後、その同じ写真を転載してくれやがったお茶目な無礼者が出現。
(わかりにくい表現だな〜詳しくはペットうp板で探してチョ。
リンクを好まないWeb MasterさんなのでURLは貼らないよ)
相変わらず平凡猫の下手写真だけど、版権放棄しませんよマークでも入れたらいいのかと
今日のBlog用写真には文字を入れてみました。

これ、画像一覧ソフト(iPhotoを使用。重ひ)からPhotoshopに持って行って文字入れ、
PhotoshopからダイレクトにJPEGで吐き出すと画質が落ちるので、TIFFで保存してまた
iPhotoに読み込んでリサイズ吐き出し…とやっておるのですが

面倒で死にそうです(泣)。

もっと効率の良い方法を探した方がいいですね。
しかしどうやっても、工程が増えるのは間違いない。
a0067056_193345.jpg

掃除が終わって、振り向くとハリー。
[PR]
by K318Ci | 2005-11-23 01:12 | 猫話 | Comments(0)
<< 三脚を初購入 Bridgewater >>