過去の画像データを発掘する
2002年あたりからの写真データをDVDに焼いて、
これでBlogネタに困ったら昔話で乗り切るぞ、などと思ったら。
一緒に入れた画像一覧データが、マイマク* では開けなかった。ショック。
a0067056_103610.jpg
適当に開いたフォルダに入っていたのが、上の画像です。
ハリーが我が家にやって来た、翌朝の1枚。
この度胸あふれるツラ構え、先住の破壊王@ユキシマ姉弟に
負けない強さを期待して、保護主さんから拝領の運びとなりました。
このとき、推定2ヶ月半だったと聞いています。

下の画像は今年9月のもの。
意外に小柄な猫に育ちましたが、強い視線は変わりなく。
(ホントはカメラが怖くて、にらんでいるだけさ〜)
いつも明るい、ポジティブシンキングなヤツです。

*マイマク=私用のMac。



瓶詰めのバジルソースでパスタを作ったんですが、
この世のものとは思えないマズさでした。
ビオレ洗顔フォームにシャボネットを混ぜたような(イメージ)の味わい。
おおおおおお!

お品は、S&B「予約でいっぱいの店のバジルソース」。
ぐぐると、どちらかと言うと美味しいと書いている人が多い…あり?
後味の石けん臭は何時間経ってもしつこくて、おやつをむさぼり食べております。
[PR]
by K318Ci | 2005-11-25 01:00 | 猫話 | Comments(0)
<< ダストいっぱい 三脚を初購入 >>