ダストいっぱい
ただいま我が家はプチリフォーム中です。
ここ数日は、床板の上にささやかな断熱消音シートを敷く
作業に入っていました。
家中に立ちこめるカビの臭い、ほとんど土足状態で出入り
されるため、ホコリや汚れもものすごく。
ハウスダストアレルギーのユキ姐さん、これではさぞかし
症状が激化するか…と思ったのですが。

a0067056_23483530.jpg
イヤにスッキリしているでは。

スッキリは大げさですが、いつもと同じ程度に
まぶたを腫らしている状態です。
アレルギー反応って、時間が経ってから出る事もあるのかなあ??
しばらくの間は、より注意して様子を見なくてはですよ。
[PR]
by K318Ci | 2005-11-26 23:49 | 猫話 | Comments(0)
<< 人生ゲームのひとこま? 過去の画像データを発掘する >>