人生ゲームのひとこま?
上海へ発つ友人を見送りに空港まで行ったら
出発ゲートはもぬけの空〜。
お盆や年末年始などの大型休暇にしか空港に行った事が
ないので、通常、搭乗がこんなに早いとは知りませんでした。
上海便は搭乗率が伸び悩んでいるそうなので、なおさらかな。
対してソウル便はけっこう繁盛している様子。
ちょうどアシアナ機が到着するところで、到着ロビーが熱かったです。
いいなあ。海外旅行、行きたいなあ。
a0067056_2328437.jpg
ユキ姐さんの目は特に異変なし。



おまけで犬!
a0067056_082914.jpg

まりんちゃん。まだ少女だけど遊んでいたらブッ飛ばされました(笑)。
(友人の撮影です。撮影者本人による当Blog掲載許可済。転用禁止。)
[PR]
by K318Ci | 2005-11-27 23:31 | 猫話 | Comments(0)
<< 猫どもがグレーに染まる日々 ダストいっぱい >>