人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨーデルな風景
17日〜18日の降雪量はそんなに多くなかったのですが、
18日は、陽が昇ってからも気温はずっと零下だったようです。
ヌシの車は後輪駆動なので、気温が下がるとよく滑ります。
このところ、車の上に積もった雪を、交差点を利用して
ドリ落とし(笑)してます。
後続車の迷惑です。
ヨーデルな風景_a0067056_22503520.jpg
どこを撮ってもワンパターンになるヌシワールド炸裂。

年末と言えば無闇矢鱈と買い物をしたくなる時期ですが、
北陸の民は、こんな天候でも買い出しを怠りません。
近くの大型SCは大混雑でした。



ヨーデルな風景_a0067056_2341412.jpg
お昼は珍しくラーメン屋に行きました。
話題の店「」。
とんしおちゃーしゅー を食べましたが、実においしかった♪
プチ吹雪なのに、満員でした。

(*記憶違いでしたー。食べたのは、とんしお ラーメンです)
by K318Ci | 2005-12-18 23:06 | その他話
<< ちゃっかり姐さん 天気予報 >>