ケーキでワクワク
その白くていいにおいのするフワフワ、ちょうだい。
a0067056_22554032.jpg
はじめてですよ、12月24日にケーキなんぞ買ってきたのは。
おかんが「ケーキ、ケーキ」と騒がしいので、お歳暮の発送のため外出した
ついでに買ってきました。
洋菓子をあまり食べないので、ただいま胸ヤケに苦しんでおります。
猫どもは期待に満ちた様子で家族を取り囲んでいましたが、
あーげーなーいーよ(フッ)。
a0067056_2302898.jpg
ボクの分は大きめにね。
ダメ!
a0067056_2311596.jpg
姐さんジャマなんですが。
どうして今日に限って、TVの前をやたら横断するですか。

肝心のケーキですが、こういう時に適当に買うべきではないのかも。
なんか凍ってましたよ、中身が(汗)。
[PR]
by K318Ci | 2005-12-24 23:07 | 猫話 | Comments(0)
<< かまって厨シマ 12月24日 >>