人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年
今年、たのしかったお仕事。
2005年_a0067056_3324118.jpg
しかーし、残念なことに、ヌシの撮影があまりにも下手なので
タイヤのエッジがまったく判別出来ない結果に。とほほ。
来年はもうちょっとキメたお仕事を心がけましょう〜。
この車は、WさんのE87 120i
ほとんどのカスタマイズを手がけているのはこちらのお店です。
いつもお世話になっております(^^)。







たった今、前歯の仮差し歯がボリンと取れました。
どーして今、どーして年末に取れるデスか。
お夜食のパンを食べたのがそんなにいけないデスか。
この他にもたのしいトラブルが続出した一日ですが、
もう少し走りますんでまた、後日にでも。
by K318Ci | 2005-12-29 03:46 | 車話
<< 晴れ デクノボウ >>