満員?
シマが最近、とみに落ち着きがありませんぞ。
a0067056_07312.jpg
あっちへチョロチョロ
a0067056_074492.jpg
こっちへチョロチョロ。

ひときわ活発なので、パワーを持て余しているのか
他の面々に対して優位に立ちたい年頃なのか。
けっきょく何が原因か、わからんです。
彼も今年の3月で3歳、そろそろ独り立ちしたい心境なのでしょうか。
ユキシマ姉弟はどっちかと言うと性格が暗いので(^^;;)、
たいていのアプローチがとても遠回しです。
もっとバーンと真正面から当たって来んかい(笑)。

あ、でもおやつは厳禁だよ太るからー。



「明け方の遠い記憶」

今朝方何時かわからないけど、うっすらと覚えている。
頭上に取付けた棚からガサゴソ音がして、次の瞬間

どふっ。

誰かが腹に飛び降りた。
内臓が一回転するかと思ったけど、即座に熟睡に戻ったようだ。
ヌシを起こそうなぞ、100年早いぞ猫どもわはは。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-08 00:13 | 猫話 | Comments(0)
<< ロイヤル缶難 猫の耐寒性は >>