人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロイヤル缶難
ドライフードの定番、ロイヤルカンがリニューアルしたのは昨年の8月頃。
リニューアルキャンペーンのオリジナル缶バケツ、いまだ絶賛プレゼント中です。
欲しい方、いまだけのチャンスです。
ロイヤル缶難_a0067056_017249.jpg
ウチではロイカナはしばらくメインにしていないのですが、
400g袋をちょこちょこ買って、食べっぷりを試していました。
するとこの缶がたまる、たまる。
いつまで経っても「オリジナル缶どーぞ」と言われるので、
もう店頭で「いらないです」と断っていました。
しかし今日一袋買ったら、また貰ってしまった。
「缶、入れときますね〜!!」
レジのおばちゃんの目が、ちょっと真剣だった。
これまで一気に2缶くれたこともあるので、累積6缶くらい貰っております。
ウチは4匹いるので、フードストッカーは大きいものが必要です。
このチビちゃい缶バケツは使いようがないんだな。

ロイヤル缶難_a0067056_0494745.jpg
話題と関係ないけど、ユキ姐さんがちんまり布団に埋まっていました。
by K318Ci | 2006-01-09 00:50 | 猫話
<< イチャモンアンジー 満員? >>