イチャモンアンジー
アンジーはすぐ、他猫にプロレスをフッかけます。
a0067056_0314515.jpg
彼女なりのコミュニケーションらしいけど、
普通抵抗しますわな。
写真は、ハリーにガルガル唸られてしまったイチャモンアンジー。
自分からフッかけておいて、怒られてションボリなんてしています。
なんとも不器用なお嬢さんです。




——————————————————————
FOMA SH902iのTVCMでは、イメージモデルとして
E46クーペが使われていますよ。
やっぱり、きれいな車ですのう(ホクホク)。

しばらく探したけど、ネットでTVCM関連の画像が
なかなか見つからないっす。
残念ながら、携帯そのものはパッとしないデザインです。

ヌシの車は、黄砂と雪に埋もれております。。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-10 00:40 | 猫話 | Comments(0)
<< 犬話 ロイヤル缶難 >>