うるる〜!
ここ数日、アンジー嬢様はうるる〜ん、くるる〜んと甘えまくりです。
ヌシは「やっと懐いてくれたかなあ*」と嬉しいような、
「あれ? なんだか様子が変かなぁ」と不思議に思ったり。
そろそろヒートが来てもいい年頃です。
いつもお世話になっている動物病院では、手術の予約をしても
最短で2週間後だったりするし(特にこれから春までが忙しいらしい)、
どうしようかなあ。
a0067056_23381715.jpg
「ネコジャラは不意打ちでしとめるわ!」

単にゴハンをねだっている可能性もあります(^^;)。

* 多頭飼いの場合、新入りさんはまず、猫同士のコミュニケーションに
いそしむパターンが多いようです。飼いヌシは二の次さ。
[PR]
by K318Ci | 2006-01-12 23:50 | 猫話 | Comments(0)
<< 姉弟 ゾロ目でました >>